2023年8月28日月曜日

【お楽しみ】フェリー「さんふらわあ くれない」

友だちの娘さん一家が、フェリー「さんふらわあ くれない」に乗船してきました。



新造船「さんふらわあ くれない」は、夫もずっと注目していました。

以前、「さんふらわあ」に乗船して船旅の良さをしっかり体感していました。

YやRと一緒に乗船すると楽しいだろうねと夫婦で話していました。

夏の始めに友だちとお茶を飲んだ時、娘さん一家が夏休みの一大イベントで船旅に行くと言う話を聞きました。

申し込んだ時期が遅かったらしく、希望した客室ではなかったと聞いていました。

娘さんから送られてきた写真や動画を私に転送してくれました。

船内はとても素晴らしく、お部屋もホテルのようでした。

お孫さんたちは満面の笑みを浮かべておられました。

写真を見ながらまた船旅をしたくなりました。


0 件のコメント: