2023年8月30日水曜日

【お楽しみ】バドミントン

バドミントンの練習に行ってきました。

8月はあれやこれやと予定が入っていたので、なかなか練習に行けなくて今日が1回目の練習でした。

遅くなりましたが8月分の部費を払い、ついでに9月分の部費も払いました。

1ヶ月ぶりの練習だったので、あまり無理することなく早めに切り上げました。

体を動かすことの気持ちよさを久しぶりに感じることができました。

練習の後は友だちとお茶を飲みながら、楽しいおしゃべりをしました。

友だちは9月の始めにアメリカ旅行を計画しています。

私も彼女も海外旅行が大好きなので、コロナ以前はお互いによく出かけていました。

ようやく海外旅行も復活の兆しがみえてきました。

友だちが先陣を切って飛び出していくのを私も楽しみにしています。

0 件のコメント: