2023年8月26日土曜日

【お楽しみ】朝っぱらコンサート モーニングジャズ

今日は娘に誘われてジャズコンサートにいってきました。

毎年行われているコンサートで、今年はギターとヴォーカルによる「ジャズ×ポップス」をテーマに演奏されました。

懐かしい曲のジャズアレンジもありました。

最後は女性ヴォーカルの方の強い想いが込められた感動の歌声でした。

出演者の方も観客もコロナの頃の我慢の日々を乗り越えて、こんな日が迎えられたことを心から喜んでいました。



観客のアンコールにも気持ちよく応えて下さいました。

公演終了後も何人もの人が出演者と交流を図っていました。

皆さんとても満足そうな表情を浮かべていらっしゃいました。

いい時間を過ごすことができました。


0 件のコメント: