2023年8月5日土曜日

【お楽しみ】Rがやってきました

Yがママと一緒に体験講座に参加しました。

さすがにRにはまだまだ早く、わが家で待ってることになりました。

わが家に着くと、さっそくおままごとが始まりました。



Rには手順があるらしく、テキパキとご飯の支度を始めました。

出来上がると、私と夫に振る舞ってくれました。

赤いブロックはトマト、カップに入ったオレンジのブロックはオレンジジュースといった具合です。

ママのご飯作りをよく観察していることがわかります。

Yがいると、恐竜やお化けごっこに夢中になるRですが、こんな女の子らしい遊びも大好きです。

おやつの時、私が「いただきます。」と言うと、Rは可愛い顔で「めしあがれ。」と言いました。

可愛いです。


0 件のコメント: