2023年8月29日火曜日

【お楽しみ】まるごと まるがめ 体験教室

ショピングモールのフードコートの一角に人だかりができていました。

近寄ってみました。



丸亀製麺の体験教室でした。

三角巾、エプロン、マスクを着用した子どもたちがこね鉢の中の小麦粉を練っていました。

丸亀製麺の職人さんたちがそばでアドバイスをしながら子どもたちの様子を見守っておられます。

周りには保護者の方が子どもたちの頼もしい姿を目を細めて眺めておられました。

スタッフの方が私たち夫婦にこの体験教室のねらいや工程を説明して下さいました。

出来上がると自分たちが手づくりしたうどんを試食するそうです。

さぞ美味しいことでしょう。

チャンスがあればYやRにも参加させたいです。


0 件のコメント: