2023年8月20日日曜日

【お楽しみ】北名古屋吹奏楽団

娘に誘われて北名古屋吹奏楽団の演奏会に行ってきました。



ホールはほぼ満席でした。

指揮者の方が満員の観客をご覧になって、感無量の表情を浮かべておられました。

プログラムは、歌謡曲、洋楽、JAZZ、映画音楽など楽しい演奏ばかりでした。

演奏ばかりではなく、ダンス、歌唱などもあり会場は熱く盛り上がりました。

Rも音楽に合わせて体をゆすったり、楽器を吹く真似をしたりしていました。

娘はYやRにいろいろ経験させてきました。

以前行ったファミリーコンサートでは、バイオリン奏者の真似をしていました。

演奏が終わるたびYもRも大きな拍手を送っていました。

演奏会のマナーも少しずつ分かってきました。




0 件のコメント: