2023年8月9日水曜日

【お楽しみ】京都旅行

YやRと一緒に京都に行ってきました。

梅小路公園の近くのホテルに二連泊しました。

とても快適なホテルで、楽しく過ごすことができました。

Yは、基本的にどこへも出かけたくなくて、ずっとお部屋で将棋をしていたかったようです。



将棋の相手を一番多くしたのは夫です。

夫も善戦しましたが、軍配は圧倒的にYにあがりました。

私や娘も相手をしましたが、あっけなく敗退という場面が多かったです。

Yは将棋に夢中で、レストランに行っても食べ終わるとすぐ部屋に戻りたがります。

京都2日目にYの提案で京都駅に行きました。

前回、京都駅にあるキッズ広場のような所で走り回ったことを覚えていました。



広場で鬼ごっこをして遊びましたが、あまりの暑さで早々にミスドで休憩しました。



お洒落な京都駅のミスドです。

外国人観光客も大勢くつろいでいました。

楽しかったです。


0 件のコメント: