2022年12月3日土曜日

【トラベル】京都に来ています

家族で京都に来ています。



車窓から東寺が見えました。



夜にはライトアップがされているようです。

宿泊ホテルの横には梅小路公園があります。

公園から京都タワーが見えました。



梅小路公園内にあるレストラン「京野菜レストラン 梅小路公園」で夕ご飯を食べました。



京野菜ごろごろピザとしらすピザです。

どちらもとても美味しく頂きました。

その他にも茄子ととろ湯葉のトマトソーススパゲッティやきのこと小柱のアヒージョも注文したのですが、美味しくて写真を撮ることも忘れた食べました。



貸し切り風呂です。

気持ちよかったです。



0 件のコメント: