2022年12月7日水曜日

【つぶやき】頑張った自分へのご褒美

娘の家の近くのケーキ屋さんに行ってきました。

こちらのお店は毎週水曜日に「頑張った自分へのご褒美」というサービスがあります。

好きなケーキを選ぶとコーヒーか紅茶が無料で頂けます。

これまでも自分にエールを送りたい時、娘と出かけていました。

今日は長女、二女、YとRの5人で訪れました。

それぞれ頑張っているのでいいタイミングでした。



これは私のクレームブリュレです。



長女はクリームチーズケーキです。

Yはチョコのケーキ、二女はスイートポテトタルトでした。

少しずつお味見をさせてもらいました。

美味しく頂きました。

0 件のコメント: