2022年12月21日水曜日

【つぶやき】ナナちゃん人形

姪の結婚式に参列した弟を名古屋駅まで送って行きました。

名鉄百貨店前のナナちゃんの話をすると、電車に乗る前に見てくると弟が言っていました。

そして数時間後、自宅に帰った弟がラインでこんな写真を送ってくれました。



ナナちゃん人形を見てきたとのことでした。

クリスマスケーキをイメージしたドレスに身を包んたナナちゃんは、きらびやかで素敵です。

「クリスマスケーキの妖精」をイメージしてあるそうです。

弟はういろうをお土産に買った後、名駅でひつまぶしを食べた後、電車に乗ったそうです。



久しぶりに会った弟は、とても元気だったので嬉しかったです。

亡き父によく似てきました。

0 件のコメント: