2022年12月5日月曜日

【Y】Yは7才になりました


京都駅のそばのホテルのラウンジでYの誕生日のお祝いをしました。



隣に座っているのはYの大好きな長女です。

いつも長女の隣りの席をゲットし、こんな風に長女に甘えるYです。



ホテルのロビーにクリスマスらしい写真スポットがありましたが、なかなか写真を撮らせてくれません。

この日の主役なのでみんなの真ん中で撮らせてほしかったのですが、思うように要求に応えてくれません。

7才ともなると自分の考えがあるらしく大人の思うようにはいかないことが多くなりました。

ケーキでお祝いをした後、京都駅に行ってみました。

久しぶりに行ってみましたが、京都駅はまるで近未来を思わせる建物でした。





Yは長女と一緒に長い階段を登っていきました。

Yにとってこんな時、やっぱり頼りになるのは長女のようです。



エスカレーターで最上階に着いたRも元気よく走り回っていました。



京都タワーもしっかり見えました。




0 件のコメント: