2022年12月11日日曜日

【R】今日もRに会いました

今日の午後、娘とRと一緒にお茶を飲みました。

いつもの事ながらRは腕にコキンちゃんを抱いて登場しました。



コキンちゃんと同じ青色もRの大好きな色で、青色の服をよく着ています。



昨日のパン屋さんもコキンちゃんと一緒でした。





こんな感じでいつでもどこでも一緒です。

Rに「コキンちゃんのなみだは何色?」と聞くと「あおいろ」と答えます。

コキンちゃんの歌をよく聞いてみると、「あおいなみだのコキンちゃん♪」というフレーズがあります。

Rは知っていたようです。

今日のカフェでは自分の分のケーキをいち早く食べたRは、おつまみのピーナッツを食べたがりました。

娘は「Rちゃん、お腹と相談してね。」と言いました。

Rは「おなかはだいじょうぶだって。」と答えていました。

可愛いです。

0 件のコメント: