2022年12月24日土曜日

【つぶやき】雪が降りました

朝起きて窓を開けると、辺り一面雪景色でした。

近所の家ではパパと子どもたちが雪だるまを作っていました。

その様子をママが写真を撮っていました。

今季初めての雪で大興奮しているのでしょう。

YやRも大喜びしているのではないかと思っていたら写真が送られてきました。


Yはお兄ちゃんらしく、雪の中を果敢に歩いています。

Rは持ったスコップを握りしめて見守っています。



公園で誰かが作った雪だるまの横で笑顔のRです。

どんな風に過ごしているのかなと思っていたので、元気な2人の様子を見て嬉しかったです。

午後、歩いてスーパーに買い物に出かけると、歩道にはまだ雪が残っていました。



久しぶりに雪の中を歩きました。

0 件のコメント: