2022年12月9日金曜日

【Thanks】年賀状

今年も残すところあと3週間あまりとなりました。

12月前半は旅行や長女の帰省やらで楽しいことが多く、あっという間に過ぎてしまいました。

大掃除やお正月の準備なども気掛かりですが、年賀状をどうしようかと頭を悩ませていました。

長女がやってきた時、一緒に考えてくれて何とか形が出来上がりました。

そして、自宅に帰った長女がその年賀状をプリントしてくれました。

明日投函してくれるそうなので来週早々には届くと思われます。

やる事がはやいのが長女の持ち味です。

早く準備してくれたので、私もさっそく取り掛かろうと思います。

何だか気ぜわしくなってきました。

0 件のコメント: