2022年12月18日日曜日

【お楽しみ】姪の結婚式

今日は姪の結婚式でした。

とてもいい結婚式でした。

何よりも姪の顔が幸せに満ち溢れていました。

姪は妹の3番目の子どもとして生まれました。上の2人は男の子で、最後にようやく女の子が授かったと周囲の者たちは皆喜んでいました。

甘やかされてわがままに育ちましたが、その天真爛漫ぶりが可愛らしく思っていました。

妹に悪態をつく姪にわが子と同じような感覚で叱ったこともありました。

披露宴会場のそれぞれの席にメッセージが置かれていました。

私へのメッセージには「私にとっては第二の母のようだった。」と書かれていました。

いろいろの思い出がよみがえり泣きそうになりました。

末永く幸せになってほしいです。

0 件のコメント: