2022年12月26日月曜日

【Y】Yは長女が大好きです

今日はYは午前中だけ学校に行きました。

Yのママはお仕事でしたが、代わりに長女がお迎えに行きました。

Yは朝からワクワクしていたと思います。

お迎えに来てくれた長女とお昼ご飯を食べに行く計画だったらしいのですが、一旦自宅に戻りYは自分のお財布を持って再度出かけました。

2人で手をつないでいつも行ってるショッピングモールに行きました。

ショッピングモール内にあるサイゼリヤで2人でピザとポテトでランチをしたそうです。

2人だけの時間を長女もYも楽しんだことと思います。

その後、Yは自分のお小遣いで2人で食べるおやつを買ったそうです。



シャトレーゼの焼き餅です。

これはYの大好物です。

3時のおやつタイムに2人で分け合って食べたそうです。

Yにとっては至福の時間だったと思います。


0 件のコメント: