2022年12月25日日曜日

【お楽しみ】Vリーグ・オールスターゲーム

エントリオ(豊田合成記念体育館)で行われたバレーボールのオールスターゲームの観戦に行ってきました。



体育館内は熱い熱気で溢れていました。

テレビでよく見る柳田選手や西田選手、そして私の大ファンのウルフドッグス名古屋の山崎選手たちが練習をしていました。

山崎選手はブルー系のヘアでコート内でもよく目立ちました。

よく拾い、よく打っていて私も大興奮しました。



Rはウルフドッグス名古屋のチームキャラクター「ウルドくん」が大好きです。

Rが試合に飽きてきたので、会場から通路に散歩に行くとちょうどウルドくんと出合いました。

ウルドくんが近寄ってきてくれたのですが、あまりの大きさでRはビックリして警戒していました。

それでもグータッチをしてもらって嬉しそうなRでした。

ゲーム途中で私はひと足先に会場を後にすることにしました。

通路でまたまたウルドくんに会ったので、思い切って一緒に写真を撮ってもらいました。

ウルフドッグスの関係の方から「ウルドくん同様にこれからもウルフドッグスの応援よろしくお願いします。」と言われて恐縮してしまいました。

Rが喜ぶかと思い、勇気を出してお願いしてよかったです。






0 件のコメント: