2022年12月27日火曜日

【Y】名古屋港シートレインランド

Yは長女と名古屋港シートレインランドに行ってきました。



昨夜からY宅に泊まっていた長女とYは地下鉄を乗り継いで遊園地を目指しました。

Yは何度も行っているので、長女をしっかりリードして行ったと思います。

私も以前Yと2人で行ったことがあります。

まだ幼稚園児だったYですが、道案内も慣れたものでした。

一番のお気に入りスポット「カード迷路 ぐるり森の大冒険」では、テキパキとゲームを進めて私を驚かせました。

今日も大好きな長女と一緒だったので張り切って遊園地内を案内したと思います。

今日も迷路内を走り回っていたことでしょう。



長女が写真を送ってくれました。

迷路の中の謎解きを真剣にやっているYです。

たくさんのぐるりカードをゲットして嬉しそうなYの顔が浮かんできます。

楽しい冬休みを過ごしているようです。


0 件のコメント: