2022年12月28日水曜日

【お楽しみ】コメダ珈琲

今日は私たち夫婦と長女とYの4人でコメダ珈琲にいきました。

お目当てはコメダの「モーニングサービス」です。



ローブパンにコメダ特製の小倉あんです。

このパン美味しかったです。

Yは3冊の本を読みました。

コメダの最近の躍進ぶりは目を見張るものがあります。

横浜のみなとみらいでコメダ珈琲を発見した時はびっくりしました。

コメダでモーニングを食べた後、Yはわが家にやってきました。



窓際に座り、「ここがいちばん暖かくていいな。」といって、その場から離れませんでした。

お日様が差し込んで床が暖かいのです。


0 件のコメント: