2021年7月27日火曜日

【Y】公園ごっこ


数日前からYがひとりでお泊まりをしています。

朝早起きし、朝食をとった後、習い事の宿題をしました。

やるべき事を済ませた後は遊びです。

Yの提案で家で公園ごっこをしました。

公園といえば芝生や野の草花が植わっています。



早速、紙を細かく切り草をばらまきました。

はっきり言えばゴミだらけのリビングや和室です。

出来上がると公園内の地図を作り、散歩コースには3キロと書かれていました。

夫がテントを設置して、公園の形が出来上がりました。



地図を見ながら公園内を散策するごっこ遊びの開始です。

子どもになりきることが難しいです。

0 件のコメント: