2021年7月1日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日は朝から雨予報でした。

急いで娘宅に向かい、いつもより早くテニスコートに着きました。

雨が降るまで小一時間程しかやれないと思い、娘はRをおんぶしてショートラリーの練習をしました。

私はコントロールを重視して、なるべく娘のフォア側に球をおくることを考えていました。

バック側だとラケットを振り切ると背中にいるRに振動が心配だと娘が言っていたからです。

いつもはショートラリーが苦手な2人ですが、今日は思ったよりうまくやれました。

汗をかき始めた頃、ぽつりぽつりと雨があたり、ちょうどRも眠ったので終了することにしました。

短時間でしたが充実感があり大満足した私たちでした。

0 件のコメント: