2021年7月30日金曜日

【つぶやき】バドミントン


今日はバドミントンの練習に行きました。

少し遅く行ったのですが、早くきた仲間は桃田選手の話で盛り上がっていました。

バドミントンのレベルは違いますが、バドミントンを愛する気持ちは同じです。

基礎打ち、パターン練習、ゲーム一回をして帰ってきました。

まだ残ってやっいる仲間もたくさんいますが、自分のペースでやらないと疲れが残って大変なことになりそうです。

家に帰ってお昼ごはんを食べてトランポリンを観戦しています。

金メダル候補の森ひかるさんが予選敗退しました。

バドミントンの桃田選手もまさかの敗退でした。

オリンピックって何があるかわからないものですね。


0 件のコメント: