2021年7月7日水曜日

【Y】たなばたまつり


先日Yの幼稚園で七夕祭りの催しがありました。

コロナ禍での行事なので参観する保護者の人数も限られていました。

娘からYの写真や動画が送られてきました

「たなばたまつり」の歌を一所懸命に歌っているYの姿に感動しました。

♪ たなばたまつり 星まつり
 みんなよい子になるように
 お願いしましょう お願いしましょう
 祈りましょう 

この二番目の歌詞が大好きです。

Yも清々しい顔で「みんなよい子になるように♪」と歌っていました。

元気にすくすくと育つことを心から願っています。

何度も聴きながらその度に熱くなります。



0 件のコメント: