2021年7月4日日曜日

【つぶやき】明日はコロナワクチン2回目接種


明日はコロナワクチンの2回目の接種日です。

週末は接種に備えて、静かに過ごしました。

ちょうどお天気も悪かったので基本的に家の中で過ごしていました。

土日にスーツと名乗られているYouTuberの方の旅行動画をいくつも見ました。



ウィキペディアに彼の事が掲載されていました。

ANAのファーストクラスを利用したハワイ旅行や豪華寝台列車四季島に乗って北海道旅行など、わが家では経験できない旅のスタイルですが、見ているだけで楽しくなりました。

「寝台列車の旅がしてみたいね。」と夫婦の意見が一致しました。

刺激を受けたスーツさんの旅の動画でした。


0 件のコメント: