2021年7月25日日曜日

【Y】お化け屋敷


Yは数日前の幼稚園のイベントでお化け屋敷を体験してきました。

余程楽しかったのでしょう、家でも再現しようと張り切って準備をしていました。

一昨日はみんなでやろうということになり、私たち祖父母と娘たち、妹のRでやりました。

まずまずの迫力で楽しかったのですが、今夜の比ではありませんでした。

昨日、今日と2日をかけて、さらなる準備に余念がないYでした。

私や長女もお化け作りに協力しました。

あたりが暗くなる8時前にはYがひとりで各部屋にお化けたちをセッティングをしました。

いよいよ先生役のYに従って出発です。

真っ暗なお化け屋敷の入り口を進むと、Yが光るうちわであたりを説明します。







先生になりきっていました。

なかなか迫力のある出来栄えで、私も夫も感心してしまいました。

最後は花火大会で終了でした。

Yが光るうちわを回しながらドーンと叫びながら盛り上げてくれました。

楽しい夏のイベントでした。

0 件のコメント: