2021年7月13日火曜日

【トラベル】越前海岸


朝食後、ホテル周辺の海岸沿いを散歩しました。



遥か彼方を眺めているYです。



黒くてゴツゴツした岩山に行こうと向かいましたが、やっぱり危険そうなので離れて眺めました。



急に真夏がやってきたという感じの海の色、空の色、日差しの強さでした。



東尋坊の沖合いに浮かぶ「雄島」です。

赤い橋を渡っていきます。

Rが寝ていたので私とRは車でお留守番をしていました。

その後、私たちは金沢にむかいました。

東茶屋町の素敵なカフェでお茶タイムをしました。

 

日本情緒あふれる東茶屋町をRは自分のペースで歩きました。



お茶所はここでした。

素敵なお店でした。

0 件のコメント: