2021年7月11日日曜日

【YとR】賑やかな週末です


今回のYとRの訪問で、いちばん盛り上がったのはRのこの姿です。



バドミントンの仲間からもらった小粒のじゃがいも2袋をキッチンに置いてありました。

めざとく見つけたRは両手に掴んで御満悦でした。



この2袋をあちらに運んだかと思えば、元の場所に戻していました。

この作業を何回も繰り返していました。

満足そうな笑みを浮かべたRはとても可愛らしく、お芋が多少傷んだとしても目をつぶろうと覚悟していました。



Yは夫のパン作りのお手伝いをしていました。

何度も目にしているので手順は何となく分かっているようでした。

いろんな経験をさせてやりたいと思います。



Rがキッズ用のピアノで遊んでいると、後からやってきたYが主導権を握ってしまいました。

Rはめげずにそばにくっついています。

兄妹のこんな姿はとても微笑ましいです。

0 件のコメント: