2021年7月24日土曜日

【お楽しみ】ぎふ清流里山公園


岐阜清流里山公園に行ってきました。

Yと来るのは初めてです。

入場門前広場ではわらアートの展示がありました。



里山ふれあい牧場でもわらアートが展示されて私たちを喜ばせてくれました。



公園に到着した頃は、暑さのせいか元気がなかったYでしたが、このあたりからいつものYに戻って走り回りました。



「真実の口」に手を入れるYです。

公園内の花壇ではひまわりが見頃でした。



ひまわり畑でYは数日前に幼稚園で体験した「お化け屋敷ごっこ」を娘たちとしていました。

今日は猛暑日だったので、リニューアルオープンしたばかりのじゃぶじゃぶ池は大盛況でした。



水着やビーチサンダルの準備がしていなかったYでしたが、少しだけ足を池に入れていました。

私も一緒に足を入れてみましたが、しばし暑さが吹きとんだ気がしました。

後から来たファミリーは、しっかり水着着用してビーチサンダルや帽子もかぶり、水遊びに興じていました。

暑い一日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。


0 件のコメント: