2021年7月28日水曜日

【つぶやき】バドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

7月はほとんど練習に行っていなくて、久しぶりのバドミントンでした。

基礎打ちをした段階で疲れてしまいましたが、水分補給に気をつけて3ゲームだけやって帰ってきました。

家に帰っても体が水分を要求している感じで、冷たい麦茶を何杯も飲みました。

午後、妹の家に行く用事があり、帰り道にあったマグドナルドでこれしかないとばかりにコーヒーフロートを飲みました。



これです。

この夏2回目のコーヒーフロートです。

コーヒーとソフトクリームが絶妙なバランスで美味しいです。

これを飲んでようやく落ち着きを取り戻した感じです。


0 件のコメント: