2021年7月5日月曜日

【R】Rが歩きました



1才を過ぎた頃から歩き始めたRですが、靴を履いて歩くことが苦手でした。

靴を履いて立たせるとその場から動かず、大きな声で泣いていました。

家の中で靴を履いて歩く練習をさせたらどうかなどと密かに考えていました。

そして今日、娘から写真や動画が届きました。

公園で歩いていました。



嬉しそうな顔で歩いていました。



水道から流れ落ちる水を触ろうとしているRです。



スーパーでも歩いたようです。

ベビーカーか抱っこで移動していましたが、自分の足で行きたいところに行けることに気がついたのでしょうか。

あんなに大声で泣いていたRがスタスタ歩いている姿に感動してしまいました。

その子によって成長のスピードは異なりますが、その時になればちゃんとやれるものなのですね。

嬉しいです。

0 件のコメント: