2021年7月6日火曜日

【つぶやき】コロナワクチン2回目接種


昨日の午後、2回目のワクチン接種をしました。

打ったところは多少の痛みはありましたが、特に問題なく寝ました。

夜中に打った左手を下にすると痛みを感じたので、なるべく右側を向いて寝ました。

今朝は左肩が痛くてラジオ体操もまともにやれませんでした。

10時過ぎに銀行に行ったり、スーパーに買い物に行ったりしました。

特に問題なく行動できました。

夫は副反応が出ているようで、熱も少しあり腰や関節の痛みがあるようで横になっていました。

今夜も早めに休みました。

明日の朝には症状が消失しているといいのですが。



今日のRです。

水筒ストローを持って嬉しそうに歩いています。

日々成長しています。


0 件のコメント: