2021年7月12日月曜日

【お楽しみ】恐竜博物館


福井県勝山市にある恐竜博物館に来ています。



途中にある道の駅です。

早速、恐竜が登場したのでテンションが上がった私たちでした。

恐竜好きなYの希望を叶えて2年ぶりの勝山です。

恐竜博物館に着くと、Yは目を輝かせて見て回りました。



コロナの影響で入場は完全予約制だったので、密にならずに楽しむができました。



空飛ぶ恐竜プテラノドンです。



スピノザウルスです。

迫力があります。



Yは自称恐竜博士なので私たちに名前や特徴を教えてくれます。



こんな画像がとれました。



ホテルのレストランから越前海岸に沈もうとしている夕日が見えました。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: