2021年7月31日土曜日

【つぶやき】プチ大掃除


今日は朝からキッチンのプチ大掃除をしました。

5月の連休に夫が怪我をしたのでなかなか大掃除もできませんでした。

ようやく夫の怪我もよくなり、今日は久しぶりに本格的プチ大掃除をしました。

いつも以上に汚れが溜まっていましたが、力を合わせてきれいにしました。



クッキングヒーターがピカピカになり、調理をするのも気持ちよくできそうです。

きれいになったので、続いてダンボールやペットボトル、缶類を集積場所に持って行きました。

汗をかいて体を動かすことは気持ちがいいです。

午後はオリンピック観戦をしてのんびり過ごしました。

0 件のコメント: