2021年8月1日日曜日

【つぶやき】今日もプチ大掃除


昨日に続きプチ大掃除をしました。

今日はトイレ、お風呂、洗面所です。

夫が今日サブスク解禁された郷ひろみさんの曲をかけて、2人ともいい気分で掃除を進めました。



久しぶりの大掃除だったのでトイレタンクの上部がいつも以上に汚れていました。

なかなか汚れを落としきれず今日は終了にしました。

掃除が終わった頃には私も夫も汗びっしょりで、シャワーを浴びてお出かけしました。

掃除のプロの方の話によれば夏場は掃除にピッタリの季節だということです。

夏は冬に比べて気温が高いので油汚れなどがやわらかくなるそうです。

その他にも夏場の掃除にはメリットがたくさんあるそうです。

確かにそうだと思いますが、今日のような暑さの中での掃除は過酷なので長時間は無理だと思います。


0 件のコメント: