2021年5月27日木曜日

【R】Rは今日も元気です


娘からYとRの写真や動画が送られてきました。

一日の始まりに2人の元気な顔を見ると、こちらも元気がもらえて嬉しいです。



Rは食卓に上れるようになり、テーブルの上を好き放題に触っています。

お転婆さんの本領を発揮しています。

今日は娘宅に行く約束がしてあったので、会うのが楽しみになってきました。

Yはすでに幼稚園に行っていましたが、Rは玄関の物音に反応して、こちらの方を覗き込んでいました。

こんなところが可愛いです。

Rは行動がますます活発になり目が離せません。

視野に入れているのですが、それでも突然転んだり、ぶつかったりします。

今日も二度ヒヤリとすることがありました。

ビックリして泣きますが、大事にはならなかったので胸を撫で下ろしました。



Rのお気に入りのうさこちゃんシリーズです。



Yがいない時、Yの机の上を探検しています。

こんな場面をYに見られると、大変なことになります。

Yが幼稚園から帰ってきた時、運悪くRがこんな行動をとっていました。

大きな声が聞こえてきたので、慌ててRを抱っこしてリビングに連れ戻しました。

連れ戻しても、何度も机まではいはいしていき、何やら触っていました。

下の子どもは本当にたくましいです。


0 件のコメント: