2021年5月17日月曜日

【つぶやき】今夜は2人


数日不在だった夫が帰ってきました。

いつも9時前には眠りにつく夫ですが、寝室にいると思うだけで安心感があります。

私は夜更かし大好き人間なのですが、夫が不在の時はゆっくり夜の時間を楽しむことができません。

物音がしたり、風で網戸が揺れたりすると何だか気になってしまって、早く寝てしまおうと思います。

夫の存在の大きさを改めて思い知らされた数日でした。

夫不在の寂しさを埋めてくれたのがYとRでした。



RはYが作っている工作を隙あらば触ってみようとチャンスをうかがっています。

何度か手を伸ばしていましたが、さりげなくYに阻止されていました。

微笑ましい兄妹です。

0 件のコメント: