2021年5月6日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日はテニスの練習日でした。

いつものようにRをおんぶして球出し練習をしているとRが眠りました。



ぐつすり寝入っています。



ベビーカーに移して私たちは打ち合い練習を始めました。

まだまだラリーは続きませんが、快音を発するストロークが以前よりは打てるようになりました。

娘ははやくて重いストロークが打てるのですが、それだと私が返せないので、コントロール重視で打ちやすい球を返してくれます。

今日は暑い日だったので、汗をかきましたが気持ちよく練習ができました。

コロナの前は、インドアのテニススクールに行ってコーチのレッスンを受けていましたが、自分たちで楽しみながらのテニスもなかなかいいものだと思い始めています。



0 件のコメント: