2021年5月25日火曜日

【お楽しみ】Rと散歩しました


娘とRと一緒に散歩しました。

梅雨の晴れ間のいい一日でした。



可愛らしい紫陽花が咲いていました。



Rはこんな感じにリラックスしていました。



ダンスパーティーでしょうか。

華やかに咲いています。

道端の花々を眺めながらの散歩はとても楽しいです。

以前から気になっていたカフェ「ゾウメシ」です。




今日はお休みでした。

ショーウィンドウのサンプルはどれもレトロな雰囲気でいい感じです。





機会があれば是非訪れたくなりました。

人気店らしくお昼は並んで順番を待つそうです。

クリームソーダを飲んでみたいですね。

0 件のコメント: