2021年5月4日火曜日

【R】Rはトランプが大好き

今日はみんなでトランプやウノをしました。 

20210504084821 

 食卓でみんな真剣に大富豪やウノをやっていると、Rも大きな声をあげてカードを触りたがります。 

 カードの代用となるものを与えても見向きもせずに本物を触ろうとします。

ゲームに集中できないので娘がついにおんぶをしました。

その光景を思い出してみますと何だか笑えてきます。

トランプはまだ新しいのでRにくちゃくちゃにされるのは耐えられませんが、ウノは紙製でしわになったり、シミがついたりしているので、Rに持たせてあげました。

嬉々として遊んでいました。

侮れない11か月目のRです。

20210504084858

0 件のコメント: