2021年5月24日月曜日

【R】Rはチャレンジャーです


Rの日々の成長には目を見張るものがあります。

伝い歩きを始めたと思ったら、お座りから立ち上がり手を離したり、ご飯を手づかみで食べたりと楽しませてくれます。

今日はRにとっては興味津々の洗面所で冒険をしたようです。



多分、ずっと気になっていた赤い台に足をかけています。



手で扉をしっかり持って両足を乗せています。

慎重な一面も持っています。



安定したところで体を伸ばしています。



ついに洗面台に手をかけることができました。

満面の笑みでママを見ていました。

小さいながらもいろいろ考えてチャレンジしています。

明日はどんな新しいことにチャレンジするのか楽しみです。


0 件のコメント: