2021年5月28日金曜日

【つぶやき】ブーランジュリーヤナガワ


先日テレビで紹介されていたパン屋さん「ブーランジュリーヤナガワ」に行きました。

娘と清洲城周辺を散歩しながら行ってみようという話になりました。

散歩しながら目指して行くと、人が並んでいるのが見えました。



見つけました。

こちらのお店には2名ずつしか入店できないらしく、外で14人くらいが並んでいました。

ひとり5分入店しても1時間以上待つことになりそうなので、諦めました。

そして同じ市にあるベーカリーに行くことにしました。



何度もこちらのテラス席に来たことがあるので、Rもすっかりリラックスしてこの通りです。

羨ましいくらいの体の柔らかさです。

テラス席の上にはすずめが巣を作っています。



しっかり巣とヒナを守っています。



親すずめは時々下に降りてきて食べ物を調達し、ヒナに届けています。

ひとも鳥も子を思う気持ちは同じです。


0 件のコメント: