2021年5月1日土曜日

【つぶやき】賑やかな一日でした

 娘とYとRが昨日からきているので賑やかです。

 朝起きてリビングに行くと、娘はすでに洗顔を終えており、YとRは夫に本を読んでもらっていました。

Rはお話が分かるはずもないのに、Yのそばで座って聞いていました。

私は特に朝寝坊をしたわけではなく、6時半のわが家の様子はすっかり一日が始まっていました。

朝食は夫が焼いたリュスティック、昼食はまたまた夫が焼いたウインナーロールを味わいました。

20210501205752

 娘も私もYも夫のパンが大好きなのです。

夕食はYの大好きな春巻きを作りました。

みんなと一緒に食卓についたRは、離乳食を催促して大きな声をあげます。

誰よりも大きな声で自分の存在をアピールしています。

頼もしい限りです。

お転婆な女の子になりそうです。


0 件のコメント: