2021年5月9日日曜日

【つぶやき】ひとりスタバ


歩いて買い物に来ました。

雨が降るかもとは思ってもみなくて、気持ちのいい5月の風に吹かれながら歩いていました。

お気に入りのチョコレートや野菜を買ってレジに並ぶと夫からのラインがありました。

「もうすぐ雨が降るよ!」と書かれていました。

スタバで雨がやむのを待つことにしました。

初ひとりスタバです。



娘とは行くこともありますが、今日はひとりです。

ひとり客って意外と多く、パソコンで何か勉強しているような感じです。

そう言えばYがママと2人でスタバに行った時、「ここで勉強してもいいんだね。」というようなことを言ったそうです。

ママはしばしリフレッシュタイム、Yは公文の宿題をするといった光景を想像すると笑えてきます。

もう少しここでのんびりして帰ることにします。


0 件のコメント: