2021年5月23日日曜日

【つぶやき】夫のパン作り


夫がパン作りを再開しました。



このブログを書いた翌日、夫は公園でYと一緒におにごっこをしている時に転倒し、怪我をしました。

手術をし入院となりました。

退院後もできるだけ肩を動かさないように生活していました。

そして数日前からパン作りを再開しました。

今日はこれです。



長女が送ってくれたドライオレンジでリュスティックを焼きました。



焼きたてのリュスティックを味わってみました。

美味しくて止まらなくなりそうでした。

オレンジのリュスティックを妹にもおすそ分けしました。

妹から美味しかったとラインがあり、夫も喜んでいました。

夫のパン作りが復活して嬉しいです。



0 件のコメント: