2021年1月1日金曜日

【2021年】あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2021年になりました。

朝食の時、Yが「おめでとう!」と大きな声で言い、皆が後に続いて挨拶をしました。

お雑煮やお節料理を食べながら、今年はいい一年になるように願いました。

Rも同じように席に着き離乳食を食べていました。

2022年のお正月は、Rも皆と同じようにお正月の料理を味わうことができるでしょう。

そして今日もパン作りが始まりました。

夫の主導のもとに長女とYがアシスタントです。



今日もちぎりパンの中にパイナップルやりんごが仕込まれています。

長女は自宅に帰ってからパン作りを始めようと張り切って手伝っていました。

お昼頃いい香りが部屋に漂い始め、パンが焼き上がりました。

早速皆で焼き立てパンと準備していたピザを味わいました。

何度も「美味しいね!」と言いながらのランチタイムでした。

いいお正月です。

0 件のコメント: