2021年1月30日土曜日

【つぶやき】ミスド×ピエールマルコリーニ


娘がついに話題のミスドのドーナツを食べたと報告がありました。



これです。

ミスドとピエールマルコリーニが共同開発した話題の新商品です。

ベルギー王室御用達の世界的チョコレートブランドのピエールマルコリーニは名古屋ミッドランドスクエアB1に店舗があります。

一回だけ娘と入ったことがあります。

高級なチョコレートをじっくり味わいながら食べたような気がします。

ピエールマルコリーニとミスドのコラボ商品なので人気爆発で買えない人が続出しているそうです。

私もミスド前の行列は何回も見ました。

娘も何回目かのトライでようやく今日その念願がかないました。

写真は送られてきましたが、感想を書いてなかったのは、普通に美味しかったのか期待が大きすぎてちょつと・・・だったのか不明です。

(追加)

ブログを読んだ娘から感想が送られてきました。

「小ぶりだったけどとっても美味しかったよ。我慢していたから余計に美味しかったかも。」と書かれていました。




0 件のコメント: