2021年1月28日木曜日

【お楽しみ】テニス


娘とテニスをしました。

ラケットを持つ手が冷たく、楽しくやれるか心配でしたが、ボールを追って打っているうちにポカポカしてきました。

上着を脱いで、最終的には半袖のウェアで打ち合いをしました。

途中でRがぐずったので、ベビーカーでコートの周りを散歩しました。



Rも一緒なので短時間で効率のいい練習をしました。

まずは手での球出し、ラケットでの球出し、そして最後はラリーをしました。

ラリーはなかなか続かなかったですが、前回よりは少しだけよくなったような気がしました。

来週もまたコートを予約してあります。

楽しみです。

0 件のコメント: