2021年1月16日土曜日

【お楽しみ】公園でトランプをしました


YとRと娘と一緒に図書館に行ってから公園で遊びました。

1時間後、夫が焼き上がったバターロールを持ってやってきました。

Yはまだまだ遊びたがりましたが、私や娘は焼きたてのバターロールが気になってランチタイムにすることにしました。



夫の最近のパン作りはますます磨きがかかり、とても美味しいのです。

Yはレーズンが大好きなので、レーズンの入ったバターロールを「美味しいよ!Yは5個は食べるよ!」と宣言しました。

娘も私もパンが大好きなので、目を輝かせました。

夫は「自分が作ったものをみんなが喜んで食べてくれるのが嬉しいよ!」と言っていました。

パンの後は昨日作った夫の手作りパウンドケーキを食べました。

ナッツたっぷりで美味しかったです。

その後、トランプをしようということになり「七並べ」をしました。

Yは最近、トランプにはまっているようです。



楽しい一日でした。

0 件のコメント: