2021年1月6日水曜日

【つぶやき】今年初のバドミントン


2021年初めてのバドミントンの練習に行ってきました。

半月ぶりのバドミントンです。

久しぶりなので勘を取り戻すのに時間がかかるだろうなと思っていましたが、普通にやれたことに自分でも驚きました。

コンスタントに練習することはもちろんいいとは思いますが、年齢を重ねると十分な休息もそれなりにいいような気がします。

もう少し若い頃は、練習を休むと焦ったりしましたが、今はたまには体を休めるのもいいかもと自分を納得させることもあります。

そんなわけで楽しくバドミントンの練習をし、友だちとマスク着用で久しぶりのおしゃべりも楽しみました。

昨夜、娘がYとの雪山の様子を動画や写真で教えてくれました。



満面に笑みを浮かべたYの写真が何枚もありました。



娘はYにいろんな経験をさせたいと考えています。

わが娘ながら頑張っています。

0 件のコメント: