2021年1月18日月曜日

【R】Rとちいさなうさこちゃん


Rと一緒に娘宅でお留守番をしました。

Rに本を読んであげようと「ちいさなうさこちゃん」の本を持ってきました。

Rは本に興味を持ち始め、遊び始めました。



表紙をめくろうとしましたが、思い通りにはいかないようです。



体勢を変えて何度も格闘していました。

小さいながらも、いろいろ工夫している様子がとても可愛らしいです。

Rの行動を観察しながら、どんな女の子に育っていくのかとても楽しみになってきました。



先日はベビーチェアの中に入り込んで出られなくなってもがいていました。



悪戦苦闘の末に脱出できて、ニッコリ笑っていました。

まだ8ヶ月のRですが、日々成長しています。




0 件のコメント: